プロフェッショナル・仕事の流儀「映画監督・宮崎駿スペシャル『風立ちぬ』1000日の記録」

私は作品の舞台裏を観るのも好きで、活力を頂いてます。
プロフェッショナル・仕事の流儀「映画監督・宮崎駿スペシャル『風立ちぬ』1000日の記録」
自分の立ち位置なんてどうでもいいことで、子どもたちが全面に前に出られれば満足なんです。
毎回、悩んで、手間隙かけて、結果やり過ぎて周りは呆れ返る。(^Д^;)
その度にもうやめようと決めるのですが、機会が巡ってくるもので、また調子に乗ってやりたくなってしまう。
だから、監督の仰る言葉にはたと膝を打って、大きく頷いてしまいました。
今は来春のイベントに向けて準備しているわけですが、仕事中でも常にメモ用紙を持ち歩いてます。アイデアが何処で閃いたり、舞い込んだりするか、分からないですからね。

もー、大変。も~、面倒臭い。

でも、子どもの姿を見ると、「わァ~ッ!」という歓声と笑顔を求めてしまうんです。


それが叶わなかった恐怖もありますけど…。( ̄▽ ̄;)





2020年06月13日 Posted by“図書庵”主 at 18:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。